Loading…

09/08のツイートまとめ

Posted by 貴方の執事 on 09.2017 つぶやき   0 comments   0 trackback
your_shitsuji

RT @frozen_cls: 7月に執事( @your_shitsuji )から頂いた御中元、せっかくなので炭焼きで頂きました(  ̄▽ ̄)脂があまーーーーい(*´ω`*)大変美味しゅう御座いました https://t.co/7OR6uCw5on
09-08 18:32

@frozen_cls まだ食べていなかったのですね。 しかし堪能して頂いたようでなにより。 今度は焼肉、御一緒したいもので。
09-08 18:34

32歳 | スマートフォンの使い方からあなたの年齢がバレる診断 https://t.co/K45NTD0iaV
09-08 21:41

@frozen_cls 私の魂を込めたメッセージも無事届いてよかったです。 娘もメロンの紳士がどなたか気になっているようですので、本格的に北海道旅行も予定に入れたいですね
09-08 21:44

09/01のツイートまとめ

Posted by 貴方の執事 on 02.2017 つぶやき   0 comments   0 trackback
your_shitsuji

@frozen_cls 私の家宝がこんなところにも。 いや、本当によいもので御座いますよねぇ
09-01 09:53

08/28のツイートまとめ

Posted by 貴方の執事 on 29.2017 つぶやき   0 comments   0 trackback
your_shitsuji

散々でないといわれているスペルUがまさかのログインボーナスとは https://t.co/oCorCHEbp9 #リネレボ
08-28 13:43

08/18のツイートまとめ

Posted by 貴方の執事 on 19.2017 つぶやき   0 comments   0 trackback
your_shitsuji

@LEID 期待していたんですがね・・・この際操作性はいいとして、とにかくガチャが酷過ぎて課金する気も失せてしまいました。どうして職業別にしてくれなかったのか。
08-18 11:23

セレンシアサーガをはじめてみたものの、パラ様をやりたいのに装備がまったく集まらず、なぜかアチャばかり・・・。 とりあえずガチャシステムの仕様変更があるまでは触らないでおきましょうかね。
08-18 11:27

08/15のツイートまとめ

Posted by 貴方の執事 on 16.2017 つぶやき   0 comments   0 trackback
your_shitsuji

今年のお盆休みは殆ど出突っ張りのウェーイなお休みとなりましたが最終日はのんびり家呑みで締めて、また明日から頑張りましょうか https://t.co/qeAxFjjbnQ
08-15 19:46

プロフィール

貴方の執事

Author:貴方の執事
鯖:ネルウィン
ch:16ch
職:パラディン
特:物理寄り鰤(コンビク取)
好:厨二プレイ・料理
料理などの写真集


ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキング参加中

つぶやき

最近の記事

カレンダー

リンク